ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無事報告会終わりました。ケガ無く。しっかりと。 TWS's exhibition finished!! Thanks a lot! | main | 晴れというのは気持ちいい物です。 >>
2010.04.03 Saturday

ああ、金沢。



今月の頭から金沢にて働く事になりました。
金沢美術工芸大学の実習助手です。

先月まで茨城の取手にてばたばたと日々を送っていました。
つくづく思うのは取手では多くの愛すべき友人達と時間を共有できた、という事です。
特別なんでした。ありがとう。

僕は金沢美大の彫刻科を卒業しました。2007年の話です。
帰ってきました。ハロー金沢美大。お元気でしたか?

ああ、されど金沢。やるべき事をやります。

そうです。早速明日から製作始めようかと思います。ありがとうございます。

大きな太い木がまた僕の前に立ちはだかります。なかようしようね。いやいや喰っていきますよ。

まだまだ寒い日が続きますが皆様、お体だけは大切に。

ではまた。


阿部乳坊





コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album