ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のアトリエ。伸びしろ。 | main | aberadio+ccb maxy >>
2009.08.19 Wednesday

次はどこに行こうか。




僕は今でも昔でもいつも旅というか、一つの場所を今だに見つけられていません。
今は愛すべき友人たちがいる取手に住んでいます。出身は新潟県上越市です。

父の仕事の都合で小学一年のときに新潟から長野の茅野の山奥に移り住みました。
三年間そこですごしスケートが出来るようになりました。それから新潟の妙高に移りスキーが出来るようになりました。そこで二年間。父の体調が崩れ持ち家のある上越へ帰ることになります。
中学から高校まで上越高田で、そして浪人し二年間東京、代々木ゼミナールで彫刻と生き方を学びました。
そして金沢美大彫刻科に四年間滞在していました、東京芸大の院を受験し、落ち、なんとなく取手《キシン君》の家へ一ヶ月の滞在のつもりが今では三年目の共同生活に入ります。

大手町でバイトし今年トーキョーワンダーサイトの国際交流プログラムで台北国際藝術村に三ヶ月滞在し、製作しました。
帰って来てからは搬出、展示のため台湾を行ったり来たりしています。
現在は取手にてグループ展を企画しています。

さて僕はこれからどこに行こうかと考えています。
正直レジデンスで海外に行きたいです。
まるで僕の作品のように今もきっと未来もどうしようか。どこに行こうか。と思うのでしょうね。

今日もまた新しい!!!

阿部乳坊


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album