ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.08.19 Wednesday

展示の搬出の模様です。



















My solo exhibition finished already in Taichen Bank in Taipei,

Thank you for my friends!!! When take out my works,

Ms Zoe[ banks], Mr Kawase, Ms Yao, Hiroshi!!, Juju!!, A Art space, Mr Du, Ms Jenny, Ms staff, Mr Teamster, Taiwan's visiter and all of visiter and My father [He is sooooo young in Taipei] !!!

I will do my best now in Japan!!!!!


Abe Nyubo

2009.06.12 Friday

Exhibition Report in Taichen Bank in Taipei.








2009.06.12 Friday

Taiwann!

2009.04.02 Thursday

Thank you TAV, Taipei's friend,Artist,and All of visiter!!!












2009.03.26 Thursday

明日には。

台北国際芸術村レジデンスで感じている事は笑顔。
みんな必死なのに笑顔をいつも持って生きています。
それってすごくないですか。

やるべき事やります。
笑う角には福来たる。
笑顔には笑顔が答えるはずなんです。
一人じゃないから、でもどこかで判っています。僕は一人です。
一人と一人の一つの笑顔。
僕は生きています。生きているのを感じる時、死にたくないなと思いました。
昨日なんか本当にそう思いました。この人たちの個と他の絶妙なバランス。

やります。それが最大の感謝に繋がるのだと思います。
言葉の上では有り難うとしか言えない。それも素晴らしい。
ありがとうだけでは足りないくらい、支えられているのを感じます。

だからやります。
これは僕と僕との戦い、それは勝ち負けでは表現されません。
きっとまたやります。いや必ず、いや、やるんです。

展示明日から、3月27日〜5月21日まで。

よろしくおねがいします、有り難う。






阿部乳坊



2009.03.19 Thursday

展示近し。3月27日〜5月21日。

ちゃくちゃくと製作は進んでいますか?
「はい、行ったり来たりしてます。
今日はまだ山が来ていません。
もう少ししたらきます。こさせます。
タバコの吸い過ぎに注意!
部屋はもう少し奇麗に。
24日に大きい飛行機を屋上に展示します。
額に入ったドローイングは昨日届きました。
ありがとうございます。Yao、額屋さん。
台は来週かな。鏡は月曜の12時半に来ます。
日曜はワークショップ。竹とんぼみんなで作ります。
抜かりはありませんか?ありそうだな。もう少し想像しなければ。
昨日は動物(色々混ざって、水の上を歩けるように、変態した生き物。)の息をするための長い尾が着きました。よかったのです。
小さい飛行機は後少しと、滑走路を残す所となりました。
小さい飛行機のための台は来週届くようです。ジェイソン、のおじさんよろしく頼みます。いくらくらいになるのかな!ああ日本の銀行のカードが使えないのです。(これは僕のだけ特別なのですが)。
本間様、そうやっさん、お金貸してくれてありがとう。返します。尾ひれ付けて。

ああ」これでご飯食べたいな。いやそうじゃなく食べます。
ありがとう。

阿部乳坊






2009.02.21 Saturday

続き。

本当は海が見たくて仇分に行った。


しかし霧、次第に雨。
海は想像の中にしか存在しなかった。
でもたくさんのいい空気とマイナスイオンを吸った。タバコも吸って注意された。危なかった、
区域が禁煙帯のようだった。ありがとう。注意してくれて。本当。

ということで晴れてたら見れる風景をどうぞ。





この笑顔もぜひ想像の足しにして下さい。

阿部 乳坊



2009.02.21 Saturday

2月19日 仇分/金瓜石へ。



犬、静かに、怯えない犬。金瓜石。静かで人がいない。霧。



お寺の線香、観済堂。静かな寺。



猫。豚。



仇分の街。



今回一緒に旅したアーティスト。Maria。



2009.02.09 Monday

皮蛋。再来。





TAVに土日滞在するアーティストのms YAOに皮蛋四個は食べ過ぎだ。二つまでにした方が良いと促され、今回は2つにしました。だけど今日は一つの半分しか食べず寝ます。明日食べます。

阿部乳坊




2009.02.04 Wednesday

一ヶ月。



今3月27日の展示に向けて作品を作っています。
一つは大きい飛行機。(屋上で展示)
一つは滑走路と小さい飛行機。(ギャラリースペース)
一つは色々混ざった動物の赤ちゃん。(不明)
一つは台湾的遠くの物をとる方法。(ギャラリースペース)
あとドローイングが数枚。(額を注文します。今月中に。)

展示は台湾のアーティストで昨年トーキョーワンダーサイトにて滞在、製作したWu Darkuen と共にします。





Powered by
30days Album