ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.02.10 Wednesday

ウェブサイト更に新しく! Renewal Web site!

ホームページリニューアルしました。
今回も青木意芽滋さんにお願いしました。
前回を凌ぐいいページが出来上がりました。ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくです。

My web site changed to new one.
This time I asked to make web site for my artist friend : Imeji Aoki:.

Please check his site!!


I'm still standing in the bar!!


Abe Nyubo



2009.03.31 Tuesday

life is life.Airplane2009.TAV.



I'm so happy.

2008.04.09 Wednesday

謝謝

また、最近の話ですが
遠く離れた友人から電話をいただき励まされております。

今は鉛筆を削っているんです。しばし しばし 待っていて下さい。

なかなか太い鉛筆なんです。



晴海埠頭に行く道で撮りました。

2007.09.05 Wednesday

Qでの個展終わりました。

遅くなりましたが
Qでの個展終わりました。
たくさんの方々に作品を見てもらい有り難い限りです。
来て下さいましたみなさま この場を借りてではありますが ありがとうございました。

これからも青春ですので よろしくお願いします。

さて今回の展示で韓国ソウルでの展示が決まりました。こちらもありがたいことです。
こちらの情報もまたお知らせしようと思いますので、また見て下さい。

愛されて二十五年 今までも これからも

阿部乳坊
2007.08.30 Thursday

銀座 個展 ギャラリーQ

個展始まりました。
まず展示に来ていただいた皆様 ありがとうございました。
そして 搬入をお手伝いしてくれた 海谷さん キシンさん 本間さん Qの上田さん

感謝であり有り難く思います。ありがとうございます。

オープニングにもたくさんの方々が来て下さいました。一人一人とゆっくり話したかったです。

私は毎日夕方六時にはギャラリーに居ようと思いますので、よろしくお願いいたします。

そして父 母 姉 様遠く新潟から来てくれて そして新潟のうまいお酒を持って来て下さり
まさしく感謝であります。


2007.07.26 Thursday

作品が見れるようになりました。

いめじありがとう。
文字化けも素早い対応。注文に対する誠実さ。
本当感謝の毎日です。
2007.07.21 Saturday

DM入稿とありがとういめじ 秀ちゃん

今次の個展のDM入稿完了しました。
ほんとうに桑原君ありがとう。今度寄生虫博物館いこうね。

そして少しずつ、そして大きくホームページが変化しております。
いめじありがとう。

山内は昨日の夜越後に向け出発しました。何をしてくるのかは判然としませんが、がんばって!!

また書きます。

阿部乳坊
2007.07.17 Tuesday

ありがとう。いめじ

どうも 阿部乳坊です。
最近は働いたり、作ったりして個展に向けて色々してます。

今日は山内さん【居候させてもらってる】に奨学金が入り、ヨーロッパに山が行けることが確定したので、呑んでます。

山の旅は僕の旅。すばらしい出会いを期待してます。
Powered by
30days Album